年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ニュークリ一日復活!

元々ライブに行くほうじゃないので、昔からヴィジュアル系が好きだったとは言えライブには全然行っていなくて唯一、当時ライブに足を運んだ事のあるバンド「Kneuklid Romance」が9年ぶりに一日復活すると、GuitarのKENICHIさんのブログで発表されていました(先日、近日音楽活動に関する重大発表があると書いていたので気にしてたら!)。

っていうか新曲とメモリアルアルバムBOXも発売

復活記念盤MAXI-SINGLE
「SHINE」

これは買うとして、

MEMORIAL BEST ALBUM BOX
『Kneuklid Romance Phantom〜phantom of the 10th year〜』

こっちは値段的に迷うけどやっぱ買うと思う。
ライブはチケット取れるのか取れないのか予想できないけど、東京だし行くわ。

そして新しいオフィシャルサイトには取り直されたアー写が。