年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Googleリーダーに乗り換えようかなあ

久々に見たらなんかすごく使い易そうで機能も十分ぽい。すくなくとも、エントリ単位での未読管理とかスターの扱いとか、今LDRで不便に感じているところは解消できそう。携帯に対応してないけど、むしろ携帯で読むブログとPCで読むブログを完全にわけてしまって携帯専用でLDRを使えばいいのかな。

というわけでインポートして使ってみたんだけども。
あー、新着順はともかく、読者が少ない順とか表示順のバリエーションがなかったり、LDRのフラット表示に馴れ過ぎていてフォルダ状の表示が使いづらいかも。あとレスポンス的にもLDRの方が上のような。等々でやっぱり躊躇中。
徐々にってのは難しいから、近いうちにガっと以降してしまいたいとは思う。LDRで全て読んで未読を0にした後、Googleリーダーを全て既読にすると、バッと以降できるんだろうけど、不可能に近いし。