年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 16:54 これやるとそっちが気になってそれやるとあっちが気になってあれやるとこっちが気になって結局何も進んでない……。 *Tw* #
  • 20:52 岡村さんと光浦さんくっついたりしないのかな *Tw* #
  • 22:00 VkDB 主催ライブ、上半期は二ヶ月に一度でしたが、下半期は 2 回だけの予定です。 *Tw* #
  • 22:31 ダイソンさんは何度見ても可愛そうだ *Tw* #
  • 22:41 バッチの移行はともかく、とりあえず新サーバを使ったほうがよさそうだなあ。繋がらないよりマシな気がする。 *Tw* #
  • 23:56 え、三沢死んだの!? *Tw* #
  • 00:06 ノアレベルの団体でもリングドクターっていないのか。 *Tw* #
  • 00:50 対戦相手はトラウマになっちゃったりしないのかな……。 *Tw* #
  • 02:49 ひらめいったーのフォローを解除した。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter