年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 14:19 @you_ukkari 自分も鼻炎持ちなのですごくわかります。>鼻炎のつらさ *Tw* #
  • 19:16 オフィスグリコにアイスしか残ってないのでフロア寒いけど牧場絞りを食べる *Tw* #
  • 20:07 @cheapeer 全く知らない人かと思って家で CD 聞いたら、「どこかで聞いたことのある曲」が入っていたんですが、全くの無名というわけではない感じでしょうか。 *Tw* #
  • 20:27 あー、もうソースぐちゃぐちゃだ。なんてわかりづらいんだこのソース。 *Tw* #
  • 20:27 書いたの俺だけど。 *Tw* #
  • 20:37 かえるー *mb* #
  • 21:10 久々に六本木ヒルズのパントリーで食事。美味い。 *mb* #
  • 22:04 渋谷パセラなう。25分待ち。 *mb* #
  • 03:05 ギャグ漫画家大喜利バトルは前回ですら満員だったのに、今年も同じ会場で、そして前回より告知に力を入れるなんて、競争率があがるばかりじゃないか。しかも大御所が 4 人も増えているし。 www.gagmanga.com/ *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter