年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 11:30 @chyco 安いのか高いのかわからないけど、自腹でVkDB.jp垂れ幕作ろうかしら。 *Tw* #
  • 11:53 @chyco 結構値段違いますねー *Tw* #
  • 12:33 栄養ドリンクとコーヒーを交互に飲んでてどうかと思う *Tw* #
  • 13:00 あれ、口の中が物凄く腫れてる。なんだこれ。 *Tw* #
  • 13:03 口の中に飴があるかの様。 *Tw* #
  • 13:12 @gravel_ryu 口内炎なら多少痛かったりすると思うんですけど、でかくて邪魔なだけなんですよー。でも、次のコーヒーはやめて水にしておきますw *Tw* #
  • 14:14 そろそろIE8入れよう *Tw* #
  • 15:10 つまり、JPOPを飲み込んだ結果が今のヴィジュアル系。という解釈でよろしいか。d.hatena.ne.jp/mizzusano/20090818/1250573161 *Tw* #
  • 15:56 時々不調だったのが関係してるのかな。 RT @toyoshi: value-domainのNSが自由に使えなくなるようだ。気がついてよかった > bit.ly/4jyZr8
    *Tw* *Tw* #
  • 16:50 RT @czmr: いろんな意味でひでぇ…… RT @88meru88: 故・ジャスミン様のネタ帳公開て…!bit.ly/mX9YJ *Tw* #
  • 18:30 こういうコメントもらうとちゃんと更新しないとなと思う。bit.ly/1JZLSd
    *Tw* #
  • 18:31 @hnsm グレンラガンいいよグレンラガン *Tw* #
  • 18:32 訃報ドットコムにJasmineYou載ってない fu-hou.com/ *Tw* #
  • 18:47 @yasune ATH-FC700 *Tw* #
  • 20:48 フレッシュネスにずっと怒鳴り声で独り言を言ってるおばちゃんがいて怖い。でも注文の時は普通。ハンズフリー? *mb* #
  • 21:03 ドリンク一杯飲んだらさっさと帰って行った。怒鳴りながら。 *mb* #
  • 21:31 24時間受け取り可能なクリーニング屋を使っていて、夜間は服がレールを伝って受け取り口に来るんだけど、毎回、死体か何かがぶら下がってきたらどうしよう。とよからぬ想像をしてしまう。 *Tw* #
  • 21:43 スッピン吹いたwww *Tw* #
  • 21:47 @czmr 聞こえなかったんですが、そんな歌詞でしたかw *Tw* #
  • 00:13 前回のライブ映像公開されてた。なんでいつも連絡こないの。別にいいけど。 bit.ly/26NRKL
    visual.tokyoborderless.tv/index.php?cid=981 *Tw* #
  • 00:15 @nog 自分のサイトにもきてました(わざわざメールフォーム使って)。 *Tw* #
  • 00:32 @tiyori 当日一番頑張ってたお客さんですねー。 *Tw* #
  • 01:11 もう中はそもそもブサイクじゃないだろ *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter