年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 09:43 昨日の口内の腫れ、歯を抜かないとダメかもとか! *mb* #
  • 10:38 @chyco あ・・・。ちょうどtwtr2src設定したところだったので二重に投稿されてる! *Tw* #
  • 10:42 あ、木曜だと思ったら水曜か。。。 *Tw* #
  • 11:16 @chyco そうですねー。とりあえず投稿時間とかタイトルとか細かく設定できるLoudTwitterにしようかと。 *Tw* #
  • 11:40 @hnsm 一票も入っていなかったので「おねがい!マイメロディ」もオススメさせて頂きたく。N好きな華様にはきっとお気に入り頂けるのではと思っております。ちなみにマイメロのお父さんは元V系麺という設定です。 *Tw* #
  • 12:21 @hnsm CVの置鮎氏が唄っていました。でも、それはオススメする理由のほんの一部です。 *Tw* #
  • 12:39 そういえばかなりむかし、さくらももこよしもとばななが結婚したとかいう噂を聞いたことがある。 *Tw* #
  • 12:48 マイメロ『「フラットくんはボーイフレンドにはいいけど、本気になっちゃだめよ♪」ってママが言ってたわ』 *Tw* #
  • 12:49 @gravel_ryu 当時、噂している方も、自分も、よしもとばななの性別をわかってなかったんだと思います。 *Tw* #
  • 12:50 昼休みに「ちびまる子ちゃん」の新刊を買いに行った帰り、校門で体育教師が待ち構えていて、「出してみろ」とかいわれて「ちびまる子ちゃん」を出す時のせつなさ。 *Tw* #
  • 12:53 マイメロママ『男の子の言う「オレはいつか絶対やる」は当てにならないから、信用しちゃダメよ。』 *Tw* #
  • 12:54 マイメロ『「女の子が気にしていることを平気で言うような男は・・・・・・ぶってもいいのよ。」ってママがいってた。』 *Tw* #
  • 13:02 @gravel_ryu ぱねえっす。 *Tw* #
  • 13:08 アニメのマイメロが好き過ぎてサンリオ株を持っていた事もあるんだけど、サンリオはアニメを全く活用できてなかったので見限った。 *Tw* #
  • 13:23 マイメロを見始めたのは確か、 @seraphita_714 さんがサイトで取り上げてたからだった気がする。元々入り口がV系関係だったのだわ。 *Tw* #
  • 13:27 @hnsmイケメンビーム」を必殺技に持つ超絶イケメンな主要キャラを演じてらして、パパは出番が少ないのでたまーに。という感じだったんですけどね。 *Tw* #
  • 13:28 俺はマイメロに関して熱くなりすぎだ。 *Tw* #
  • 13:47 @missflyhigh ゼクスはダメですか *Tw* #
  • 13:50 リメイクじゃなく、シリーズ終了後しばらくして再開したオリジナルアニメって何かあるのかな。キン肉マンとかそんな感じだった気がする原作物だからちょっと違う。 *Tw* #
  • 15:31 歯医者で貰った薬を飲み忘れていた。今飲んだ。 *Tw* #
  • 16:18 今よりマシになるからいいじゃん。というのは開発者のエゴか。。。 *Tw* #
  • 16:35 ビックカメラの店員はアスースって言ってた RT @toyoshi: アスースでしょうが RT アサス派 RT @cheebow: エーサスでしょう RT @hikamix: アサス派ですよ! RT @sqm: アサス派 RT @Hrdes: 俺もアサス派 RT ... #
  • 17:50 @yasune PS3 *Tw* #
  • 18:25 @yasune たたかう *Tw* #
  • 18:30 同僚とカラオケ行く。 *Tw* #
  • 23:06 カラオケとダーツやった *mb* #

Automatically shipped by LoudTwitter