年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 12:49 ブラックサンダー美味い  *Tw* #
  • 13:05まんだらけ買取完了」を「まんだらけ買収完了」に空目した。 *Tw* #
  • 14:03 ココイチの夏野菜とチキンのカレーが美味すぎて週に一回は食べてるんだけど、マツヤのトマトカレーの評判が良すぎるので一度食べないと。近いし。そっちのが全然安いし。 *Tw* #
  • 15:00 テレビのアンテナがケーブル経由になっちゃってから、テレビ埼玉見れなくなったんだっけかなー。 *Tw* #
  • 15:53 なんか右腕が筋肉痛なんだけど、まさか昨夜のダーツ??どんだけ筋肉使ってないのか。 *Tw* #
  • 18:32 継続は力なり。諦めが肝心。  どっちよ。 *Tw* #
  • 19:30 田園都市線、ホームがいつもと逆になってる! *mb* #
  • 20:21 トマトカレー食った。美味いけど俺には辛すぎでした。今後も甘口にできるCoCo壱番に行きます……。といっても、例のカレーは今月一杯で終了か。 #
  • 21:23 VkDB主催イベント、来年はどうしましょう?って聞かれてるんだけど、どうしたもんかな。最近の集客じゃあ、ちょっと厳しいし。3ヶ月に一回とかならいけるかなー。 #
  • 23:06 なんてわかりやすい悪人描写。 *Tw* #
  • 00:32 某サイトの管理人さんが個人攻撃に疲弊されている模様。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter