年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 09:48 自分のブログを社内一斉メールで紹介するハズがない。 *Tw* #
  • 12:49 コンビニ行くのめんどくさいなあ *P3 #
  • 16:41 ポコポコアプリじゃなくてちゃんとVkDBアプリ作りたい。特にアイデアはないが。 *P3 #
  • 22:35 先日の1人でどなってるおばちゃん、今日は笑ってた。怖いよう。 *Tw* #
  • 22:59 サエコしっかりしてるなあ。認識かわった。 *Tw* #
  • 23:52 ex-有賀さつきの旦那の人、太ってまるで別人だなあ *Tw* #
  • 00:29 新しいバンドのオフィシャルサイトとかで、「○月○日 始動開始」みたいな文言をちょいちょい見かける。始動開始。始動じゃだめなの? *Tw* #
  • 01:05 「医師から『以前とまったく同じ状態に戻ることはない。ドラムは100%無理。できても80%ぐらい』と宣告されました」←「100%無理」じゃないじゃん。 *Tw* #
  • 02:48 @_heeeeee 螺旋錠さんのサイト、結構前からその状態ですねー。割と困ります。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter