年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 09:32 出社 *Tw* #
  • 09:36 先月今月と割と大き目の急な出費が続いててカツカツだ。PS3買えるかしら。 *Tw* #
  • 10:58 今日の午後は代休消化で銀行と耳鼻科とマッサージに行くんだ。 *Tw* #
  • 11:38 調べたらラピュタを観たのは14歳になる直前だった。「14歳時体験コンテンツ最強説」の影響か、そもそもラピュタを超える作品に出会ってないのか、全く判断できない。 *Tw* #
  • 12:13 午後半休の場合は13時に退社する事になってるんだけど、普段ならすでに昼休みの時間なので仕事する気が起きない。 *Tw* #
  • 12:27 IEでみたらRoxiteNetが真っ白だ。www.roxite.net/ *Tw* #
  • 12:50 杉本善徳さんのブログ、検索フォームから検索すると「404 Not Found」なんだけど。 *Tw* #
  • 13:03 かえるー *Tw* #
  • 13:10 銀行口座って、保険証じゃ作れないのか。しくじった。普段免許証持ち歩いてないよ。 *mb* #
  • 13:12 いきなり予定が狂って途方にくれる *mb* #
  • 13:13 暇だから携帯でいたストやろうと思えばメンテ中。 *mb* #
  • 13:15 ゲーム自体は通信不要なんだから、メンテ中は開放してくれたっていいのに *mb* #
  • 13:21 ていうか、運転免許証ってなんで何で本来の目的と違う用途でこんなに幅効かせてんの? *mb* #
  • 13:28 マッサージも病院も面倒になった。飯食って帰ろうか。 *mb* #
  • 13:28 それともライダーでも観るか? *mb* #
  • 13:35 渋谷ペッパーランチなう *mb* #
  • 13:46 9人でペッパーランチくんなw *mb* #
  • 13:50 アメリカ人の団体にライスの量を確認するのに苦労しておられる *mb* #
  • 14:07 渋谷TOEIなう *mb* #
  • 17:08 渋谷でディケイド見てから地元に戻って耳鼻科行ってきた。漫画喫茶なう。 #
  • 17:39 IP丸出しでなにやってんのかな。ネタなのか、知らずにやってるのか……。bit.ly/IuoEM
    8月23日以降のコメントが全部同じ人。 #
  • 17:56 @hnsm マニ30も掲載完了ですー。 www.vkdb.jp/%A5%DE%A5%CB30.html www.vkdb.jp/Aves.html #
  • 18:22 @hnsm 了解ですw #
  • 19:22 漫喫のPCで蛇にピアス見た。劇場でみてたらどうかわかんないけど、思ったより面白かった。そして吉高由里子も思ったより潔の良い脱ぎっぷり。 #
  • 19:32 そろそろVkDBにも、バンド側にアカウント発行して自分で更新できるような仕組みが欲しい。 #
  • 19:35 晩飯どうしよう。昼ペッパーランチで夜カレーとか、痩せたい人の食事じゃないよなー #
  • 19:42 VkDB主催イベント、WEBでアンケートやっても誰も書いてくれないので前回からやめたんだけど、終演後に俺が、「アンケートおねがいしまーす」とか言って回ったらおかしいだろうか。それかMCのYATCHにお願いするか。 #
  • 20:28 マツモトローソン?ローソンキヨシ? *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter