年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 13:59 だめだ。頭異体。 *Tw* #
  • 14:01 前の会社を辞めるときに有給が丸々残っていたので、入社まで一ヶ月休みだったんだけど、あの日々が恋しい。 *Tw* #
  • 16:15 「認印、個人印、会社印不可」って、なんならいいんだ? *Tw* #
  • 16:25 @yosi 社長の実印もらわなきゃ! *Tw* #
  • 16:28 代表印ってものがあるらしい。 *Tw* #
  • 18:29 午前休で残業すると計算が面倒だから定時で帰ろうと思ったら帰れなかった *Tw* #
  • 18:55 ちょ、違うの混ざってるw RT @maybowjing: 仮面ライダー、V3、X、アマゾン、ストロンガー、スカイ、スーパー1、ZX、ZO、J、シン、ブラック、RX、ノリダー、クウガ、アギト、龍騎、555、剣、響鬼、カブト、電王、キバ、G、ディケイド、W。何か抜けている気も ... #
  • 18:58 酷いソースをデバッグしていたが、過去の自分が書いた物なので文句が言えない。 *Tw* #
  • 18:59 @yasune たたかう *Tw* #
  • 19:12 あー、面倒くさい。かえる。来週やる。 *Tw* #
  • 21:51 作業のためにまたマンガ喫茶きてるのに「アニメがお仕事!」が面白くて全然できてない #
  • 22:50 こういう作品でWEBエンジニアとかが主人公のってないのかな。アニメやゲームと違って地味になりそうだけど。 #
  • 23:45 6巻まで読んだ。ああ、3時間パックの時間オーバーしてる。 #
  • 23:46 しかし、ニフのフォーラムがどうとか言ってるけど、コレ現代劇じゃないのか?? #
  • 23:46 最後に「もちょっと続きます」って書いてある。こっからが長いんですね。わかります。 #
  • 00:04 自分がやりたいと思うこと、サイトとしてはやっておいた方がいいだろうなと思うこと、ユーザーのニーズ、バンドさんのニーズ。はたまた、たいした影響力はないんだから、気が向いたときにちょこっとやれたらいいのにという思い。方向定めないとなー。自分の中にブレがあるんだブレが。 #
  • 01:35 あれ、THE KIDDIEの新譜がVAPになってるから何かと思ったら、CANNONBALLがいつの間にかクラウンからVAPに移ってた。CANNONBALLレーベルってなんなの?レーベルが移籍とか意味がわからない。 *Tw* #
  • 02:38 その怪談聞いたの今年二回目だ。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter