年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 09:59 鈴木みそが会社に来てたのか。MaxFanの発売中の号に載ってるらしい。 *Tw* #
  • 10:00 ちらっと見たけど副社長の顔がそっくりだ。 *Tw* #
  • 10:19 @hirameki LoudTwitterやtwit2src的なサービスで、ふぁぼられた投稿が自動的に強調される機能 *Tw* #
  • 13:51 ガンダムの後ろになにかフワフワとんでるんだけど、これなに?bit.ly/19hXHn
    *Tw* #
  • 13:53 凧らしい *Tw* #
  • 14:20 この間松屋にいたら4人家族が来て、親が券売機の前で「何にする?」って言ったら幼稚園くらいの男の子が「いつものー!」と叫びながら持ち帰りカウンターに走って行った。どんだけ松屋で持ち帰りしてるんだ。 *Tw* #
  • 14:55 Javascriptのイベントで、ソース中の“this”を説明する時の『this “this”〜』みたいなのを同時通訳する人は偉いと思った。 *Tw* #
  • 15:36 @mijapan サムラートくらいしか思いつきません。 *Tw* #
  • 16:44 Ameblo、AutopagerizeのアレがAmebloヘッダで隠れてしまって、offにできない。のか? *Tw* #
  • 17:59 何故このイベント名でV系限定?(もう一日は違うみたいだけど) RT @hnsm: うわーんなんだこれ! 豪華な面子! しかし山梨って……! bit.ly/6sLAc *Tw* #
  • 18:07 @missflyhigh VkaraDBで新規配信情報(バンドと機種は指定できます)をメール配信してるので、もしよろしければ是非。宣伝でしたw karaoke.vkdb.jp/ *Tw* #
  • 18:30 @missflyhigh 各社サイトを都度目視確認(!)しているので、たまーに掲載が遅れる場合がありますが、そこはご容赦をw *Tw* #
  • 19:55 カラオケの配信状況もTwitterに流せればいいんだけど、だいたい配信日にドカっとくるので一曲づつ流すのは気が退けるんだよなー。かといって曲数だけとかぜんぜん意味無いし。 *Tw* #
  • 19:56 ちなみにVkaraDBのマイレパ(お気に入りみたいなもの)ランキングのTOP10はシドが一曲入っている以外、Dirとガゼで占められております。 *Tw* #
  • 19:58 バンドのランキングだと10位に蜉蝣が入っているのが意外かも。9位までは活動中のバンドだし、LUNA SEA黒夢を差し置いての10位。 *Tw* #
  • 20:05 かえるー *Tw* #
  • 20:09 ビルのエントランスで別のフロアの会社の人が「カカクドットコムって知ってる?」って会話してた。 *mb* #
  • 20:48 松屋なう *mb* #
  • 21:48 @tazoo そうですねー、そのくらいならできるかもしれません。 #
  • 22:18 メンバーの出入りの激しい(セッション?)バンドとか扱うもんじゃないな。なにがなんだかわからない。オフィも現存しないからどうしようもない。
    「このバンドは正確な経歴の記載が困難です」
    とか書いておくか? #
  • 22:27 なにをしたいんだこのコメント欄の人は。www.vkdb.jp/%CC%D4%C8%F4.html #
  • 22:50 漫喫の隣の人がくしゃみ連発してる。怖いのでそろそろ帰ろうかな。 #
  • 22:51 鼻炎持ちとしては、そういうこともあるよなー。とも思うんだけどね。 #
  • 01:36 ディズニーがマーベル買収って。ええええ。www.cnn.co.jp/business/CNN200909010008.html *Tw* #
  • 02:19 叶姉妹のブログに「笑っていいとも収録終わりました」って書いてあって違和感あったんだけど、収録してないわけじゃないから間違いでは無いのか。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter