年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 11:11 @missflyhigh どうしたのかなと思っていたんですが、たるんでるのかあ。あれはちょっと見ていて辛いですね。 *Tw* #
  • 13:29 最近格闘技・プロレス方面は全然追えてないんだけど、船木がプロレス復帰して全日と1年契約してたのか *Tw* #
  • 13:33 田中稔って、「田中」と「稔」の二つのリングネームを別人設定で使ってるの?なにそれウケる。 *Tw* #
  • 15:01 @yasune PS3 *Tw* #
  • 17:09 あれ、発売日には届かないハズだった新型PS3が発送されたらしい。ゲームが無いし、縦置きスタンドがないと置き場所もないぞ。 *Tw* #
  • 19:00 トイレの洗面所の蛇口が節水蛇口になったせいで、洗った感が著しく低下 *Tw* #
  • 19:03 マイメロが漫画化!作画はふくやまけいこmymelotv.exblog.jp/11031430/ *Tw* #
  • 19:12 そしてアセロラちゃん第3話!www.nichireifoods.co.jp/blog/acerola/2009/08/web.html *Tw* #
  • 19:15 @kilynn うがい手洗いの時間が倍くらいになりますね。一日に10回くらいやるので5分として、年間…って、計算めんどくせえ *Tw* #
  • 19:18 同一IPで自作自演の人、兄弟って言い訳してる……。けど、もしかしたら本当に兄弟かもしれないね。 *Tw* #
  • 19:27 @yasune たたかう *Tw* #
  • 19:33 かえる *Tw* #
  • 20:20 大戸屋はいつになったらゴマシオの塩率をさげてくれるの? *mb* #
  • 20:23 @gravel_ryu 少なくともブラウザは一緒でした。 *mb* #
  • 20:35 @hxxk 体重かわらないのに体脂肪率が半分だ!きっと身長が倍あるんだな。うん……。 *mb* #
  • 00:26 む、来年のイベント開催の雲行きが怪しくなってきた。 *Tw* #
  • 01:10 アセロラちゃんは相変わらず極悪だなあ bit.ly/16VHLV
    *Tw* #
  • 01:12 ヒヨコと二人で暮らしてるのに、部屋にとりがらスープとからあげのレシピが貼ってあるんだぜ *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter