年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 10:43 @yasune たたかう *Tw* #
  • 10:46 @yasune どうぐ *Tw* #
  • 12:15 @yasune じゅもん *Tw* #
  • 13:23 @yasune デモンズソウル
    *Tw* #
  • 13:52 @yasune ドラクエ9 *Tw* #
  • 15:20 リーダーとしての初仕事をしたが、全然ダメだ。小学校1年の一学期、班長になったものの、すぐに先生に解任されて依頼、仕切る事に対してトラウマがあるのかも。 *Tw* #
  • 15:21 今思えば、小学1年の一学期にそんな人事をする先生は酷いとしか言いようが無い。 *Tw* #
  • 15:23 もしくは、そんなに酷い班長だったのか。 *Tw* #
  • 15:37 「シャイニンオン君が哀しい」「鈴木トオル」のですか? RT @mijapan: LOOK」ってバンド知ってる人います? *Tw* #
  • 15:37 @yasune デモンズソウル *Tw* #
  • 15:40 @yasune Demon’s Souls *Tw* #
  • 15:44 @yasune デモンズソウル *Tw* #
  • 17:21 諸事情につき落ち着かない。携帯にメールが来るたびにびくびくする *Tw* #
  • 19:33 @xpathgraph 前々から変に感じていた原因がわかった。グラフの線は最大値を上限、最小値を加減としているのに対し、Y軸は最大値の次の日の値から最小値の次の日の値の範囲で目盛りが振られてるんだ。なんとかなりませんかコレ。 *Tw* #
  • 20:00 @yasune じゅもん *Tw* #
  • 20:05 なんかそれっぽいな「メリパフー」 twitter.com/yasune/statuses/3885120859 *Tw* #
  • 20:05 かえる *Tw* #
  • 22:08 「こちらの携帯で、以前〜〜〜〜しませんでしたか?」みたいな電話が、固定電話にかかってきた。 *Tw* #
  • 23:04 今日帰宅してすぐ、「こちらの携帯で、以前〜〜〜〜しませんでしたか?」みたいな電話が、固定電話にかかってきた。 *Tw* #
  • 23:11 これは星子さんの持ちネタなのか?『星子さんが「星子です、おしっこじゃないですよ」と言ったことが今でも僕の中の笑いのツボ』blog.livedoor.jp/tetora0823/archives/51271276.html *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter