年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 09:55 立場が微妙なだけに調べたらいろいろ難しかったりよくわからなかったりするな……。 oshiete.coneco.net/qa5053890.html *Tw* #
  • 10:00 @yasune じゅもん *Tw* #
  • 11:33 VkDB.jpに載せなきゃ。そして行けたらライブも見たい。Sugarあまり知らないんだけど。 chiklo.web.fc2.com/ *Tw* #
  • 11:50 喪服にリュックっていいのか?そして髪型はコレじゃまずいのか? *Tw* #
  • 12:04 ん、数珠は無いとまずいのか? 鞄は無しの方がよさそうだ。 *Tw* #
  • 12:11 数珠ってコンビニとか駅売店で売っているものだろうか *Tw* #
  • 12:12 TLが重いですね。自重します。 *Tw* #
  • 12:13 伊良部退団!? *Tw* #
  • 12:14 @Vkei_chan ありがとうございます。とりあえず買わずに行こうと思います。 *Tw* #
  • 12:16 もういい歳なのに知らない常識が多くて困る。 *Tw* #
  • 12:39 @Xxxcue 問題ないですよー。架空のバンドが載っているくらいですし。コレを機に全国のコピーバンドから大量に掲載申請とか来たらちょっと考えますが、おそらくそんな事にはらならいと思うので。 *Tw* #
  • 16:11 眠いけど寝たら知らない土地に行ってしまうので頑張る。装備は多分大丈夫なハズ。 *mb* #
  • 17:06 民間のバスが撤退しちゃってるからタクシーしか移動手段がない *mb* #
  • 17:07 マイメロストラップとか外してくればよかった *mb* #
  • 20:15 浅草行き最終待ち *mb* #
  • 20:30 親族じゃないのに親族側にいる所在なさは異常 *mb* #

Automatically shipped by LoudTwitter