年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 11:20 TLに「ムックのプロペラ」ってあったから、ムックに「プロペラ」なんて曲あったっけ?と思ったら「ですぞ」の方だった。 *Tw* #
  • 12:39 Jasmine Youのお別れ会、近所だな。行こうかと思ったけど平日は厳しい。bit.ly/yUdXv *Tw* #
  • 12:51 @hnsm HNSMのWEB拍手って送ったときの手ごたえがないんですけど、届いていると思っていいんですよね? というかWEB拍手ってだいたいこんなものなんでしょうか。 *Tw* #
  • 13:08 VkDB、アンカフェのアルバムが全然売れない。そしてViViDの勢いが止まらない。ひとつの音源が20個売れるとか、今までならありえない *Tw* #
  • 13:29 WEBのUIとして、送信したときのレスポンスは早すぎても不安になるので、わかりやすいサンクス表示とかは重要だなあ *Tw* #
  • 13:32 なんかV系くらすたばかり増えていって後戻りできない。 *Tw* #
  • 13:33 SURFACE の去年のアルバムが発送された *Tw* #
  • 14:02 VkDBでもブログのホスティングとかしたいけど、どう考えても管理できないので手を出せない。iランドとMySpaceの間ぐらいのホームページレンタルみたいなこともやりたいんだけど同様。 *Tw* #
  • 17:05 えっ、会議やってる間にグラスレが閉鎖!? *Tw* #
  • 17:34 しかし会議を仕切るのは慣れないな。なんか自分の意見を言うのは簡単だけど、みんなが納得する結論にもっていき方がよくわからない。 *Tw* #
  • 18:45 そのうち独自ドメインとかで復活するのかなー。 *Tw* #
  • 18:47 やめたら楽になれるんだろうなとかたまに思うけど、俺には無理だなー。ある意味勝ち組だと思う。 *Tw* #
  • 19:09 MacBookProって言ったらMacBook Proだよ *Tw* #
  • 19:10 @yasune MacBookProって言ったらMacBook Proだよ *Tw* #
  • 19:11 @yasune MacBookPro *Tw* #
  • 19:17 @dk19810313 すみません、ウチで持ってる商品名が「MacBook Pro」だったのでヒットしませんでした。一応yasuneには言って聞かせておきました。あと勝手にあらったーの名前を出してすみません。 *Tw* #
  • 19:40 @dk19810313 いえいえ、それでは、引き続きyasuneがたまに紹介すると思いますのでよろしくお願いします。 *Tw* #
  • 19:40 んー、yasuneの応答イケてないな。チューニングが必要だ。 *Tw* #
  • 19:41 かえる *Tw* #
  • 19:41 このアカウントで会社の人としてコメントするの変な感じ。 *Tw* #
  • 19:50 イケてるギャル三人組に、ICE BARはどこか聞かれた。ちょっと前までココにあったんだけどもうないよ。アワアワしなかった!リア充! *mb* #
  • 22:18 pixivに登録しようとしたらメールアドレスは登録されているといわれ、IDがわからないのでIDの確認をして、メールで送られてきたIDでパスワードを再設定しようとしたらIDが違うとか言われる。 *Tw* #
  • 23:05 なんだこれ。これでうまくまとめたつもりなのか。 *Tw* #
  • 00:32 @yasune じゅもん #
  • 01:03 あぶね、また風呂入るところだった。 *Tw* #
  • 01:05 途中見逃しすぎて全然わかんない。 *Tw* #
  • 01:50 @yasune どうぐ *Tw* #
  • 01:53 メルマガをマガマソに空目 *Tw* #
  • 02:52 @Xxxcue Chiklo掲載しましたー。読み方はチクロですか?それともチャイクロですか? www.vkdb.jp/Chiklo.html *Tw* #
  • 03:14 『「そろそろCD発売に向けて一度休止だな!!」から、8年休止している』 bit.ly/2NKywb *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter