年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:39 ヒカリゴケのブサイクといわれている方、笑うと櫻井翔っぽいし、全然ブサイクじゃない *Tw* #
  • 13:50音の素」ってなんの事かと思ったら番組名だったのか。。。 *Tw* #
  • 16:36 もう何往復してるかわからないけど栃木へ *mb* #
  • 16:40 6割意味がある事に驚き RT @hxxk: <q>ツイッターの書き込みの4割は、「今、食事してます」といった意味のない「つぶやき」であることがわかった。 *mb* #
  • 17:34 後ろの席で、たまたま乗り合わせたらしいお婆さんと若い女性が会話してるんだけど、よくしゃべるお婆さんの相手をちゃんとしててとても感じが良い。 *mb* #
  • 00:33 持病が近年無かったレベルで悪化。連休明けるまで医者やってないしなー *mb* #

Automatically shipped by LoudTwitter