年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:53 まだ謎とか言ってるのか RT @BARKS_NEWS: 謎のヴィジュアル系HANGRY & ANGRY、ファーストフルアルバム『Sadistic Dance』を11/11リリース決定。日本を含む全世界18カ国で発売。 最新画像→ bit.ly/ijlCc *Tw* #
  • 13:13 オフィシャルサイトもなければバンド名検索しても見つからないバンドを掲載申請されても、存在が確認できないので載せられません。逆に言えばサイトがあれば実在しなくても載せてしまうことはあるかもしれない。 *Tw* #
  • 14:20 ナタリーというサイト名を見るたびに、子供の頃、親買ってきたコンポに付いてきた販促用カセットテープに入っていたフリオ・イグレシアスの「ナタリー♪」が脳内に流れていたんだけど、実際それが由来だったのか。bit.ly/StgEx *Tw* #
  • 15:39 evernoteに階層タグみたいな機能があったのか。知らなかった。journal.mycom.co.jp/series/hacks/039/index.html *Tw* #
  • 15:53 VkDBやってて、音源とかカラオケとかの情報収集を自動化しようと思ったりするときにネックになるのが「D」の存在。今だと「M」とかもいるか。まあ現実的には他にもいろいろあって最終的には人力でやらざるを得ないんだけども。 *Tw* #
  • 16:48 火曜日は会議が無いので仕事がちゃんと進む *Tw* #
  • 16:58 ダイヤ改正で本数増えてから随分マシになった感じだったけど、今朝は久々に寿司詰め状態だったなあ。やっぱり東横線辺りに逃げたい(随分マシと聞いている)。 *Tw* #
  • 17:17 某インディーズオムニバスアルバムの販促資料が送られてきたけど、どう活用していいのか全くわからない。 *Tw* #
  • 18:57 bangya.net とか bangya.jp とか普通に空いてるのか。取らないけど。 *Tw* #
  • 19:03 帰りに薬を貰いに行く予定なんだけど、普通に忘れそうだなあ。 *Tw* #
  • 19:06 仲間がたくさんいるー。 RT @missflyhigh: これはやるせない RT 暇人\ ( ^ o ^ ) /速報 : 鼻炎のやつにしか分からないこと - livedoor Blog (ブログ) bit.ly/Q9nIK (via @Neos21) *Tw* #
  • 19:11 バス停超混んでる *mb* #
  • 19:40 バス降りる直前にクスリの事を思い出したが危なかった *mb* #
  • 20:50 チキンタツタ食べた *mb* #
  • 21:18 帰宅。なにこれ似てるの? *Tw* #
  • 21:19 目じりのアレはなんなの? *Tw* #
  • 21:20 ミラクルひかるは何度でも見れる *Tw* #
  • 03:05 mixiに「テレ朝深夜番組大好き!」というコミュをみつけて、さぞ喧々諤々としているんだろうと思って覗いたら全然だった。 *Tw* #
  • 03:11 twitはメッセージタブを開いていてもうっかり相手を選び忘れるとTLに流れてしまうのでコワい。 *Tw* #
  • 03:16 マスコットキャラの名前を自分で考えるべきかサイト上で募集するか悩む。サイト名からだと「Vkeiちゃん」になってしまう。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter