年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:28 去年の冬に買ったジャケットがきつい *Tw* #
  • 11:50 日本語URLが短縮されるとちゃんと遷移できないらしい *Tw* #
  • 11:53 というかbit.lyで短縮しようとしてもできないのか。 *Tw* #
  • 13:20 来月あたりにカスペルスキーのライセンスが切れたら、次はMicrosfotのやつでいいかなー *Tw* #
  • 15:04 UGAにあってJOYに無い曲がJOYで歌えるようになるのか?以前同様に売られてきたTAITOのLavcaだって別にJOYと統合されてないんだよな。LavcaUGAでは規模が全然違うけどさ。 *Tw* #
  • 00:18 加齢なう *mb* #

Automatically shipped by LoudTwitter