年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 13:15 女性が水溜りも関係なく堂々と歩いているのがうらやましいんだかえど、メンズのレインブーツってないのかな
    *Tw* #
  • 13:31 たぬき掲示板でギャの人の中でどの程度の知名度なんだろう *Tw* #
  • 13:33 消しゴムとゴミ箱、ライターとタクシーを言い間違えることがたまにあるんだけど、なんなんだこれは。 *Tw* #
  • 13:46 いいなこれ mixiapp.sakura.ne.jp/anime/tokei/tokei.html *Tw* #
  • 14:42 ホントかよ RT @dream_uranai: セックスをした夢=よい夢です。現在つきあっている恋人がいるとしたら、プロポーズをしてみましょう。YESの返事がもらえるはずです。 *Tw* #
  • 16:19 眠い *Tw* #
  • 19:21 カラオケ行きたい!渋谷で! *Tw* #
  • 21:38 なよっとした若いお巡りさんがちょっといかついオッサンを職質してたけど大丈夫かな。あきらかに押されてたし。 *Tw* #
  • 23:20 「管理者しゃんぇ?」で始まるクレーム(?)にマトモに対応する管理者はいるのか。 bit.ly/7QVxF *Tw* #
  • 01:02 リンスが切れてるの忘れてた *Tw* #
  • 01:06 ピースとザ・ギースがごっちゃになる *Tw* #
  • 01:12 これは期待 netafull.net/moblog/032284.html *Tw* #
  • 01:47 あ、チャンネル変えたら鷹の爪終わったトコだったらしい… *Tw* #
  • 01:48 非提供吹いたw *Tw* #
  • 02:39 iTunesメガマソのchimes3曲購入 *Tw* #
  • 02:45 りょうへいさんはメガマソ結成時はちょっとふっくらしててその後ダイエットして結構やせたと思ったら徐々に戻って…その後しばらく見てなかったらまた痩せてるな *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter