年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 12:24 ニワニュースに『人気投手「あぶさん」引退』って書いてあったけど、投手じゃないんじゃ *Tw* #
  • 13:07 最近、「〜どうし」を「〜どおし」、「〜どおり」を「〜どうり」と書かれているのが目に付く *Tw* #
  • 14:35 はてなダイアリーを有料のプラスにしたのと同時期にTwitter利用頻度が上がっために全然使わなくなった。そもそもなんでプラスにしたんだっけ。 *Tw* #
  • 14:59 "まぁ、とにかく権利クリアする作業ってのは大変なんです。たとえば第2日テレは、『伊藤家の食卓』の、「裏ワザ!紹介VTR」だけを配信してるんだよね。タレントさんは出てないから。あれいいなぁ、と思って。" tumblr.com/xh63extwk #
  • 16:56 そのうち、ラブプラスGirl's sideとかでるんかな。キャラの内一人はギャ男っぽいのでどうぞ *Tw* #
  • 16:57 ないか。それがあるなら、ラブプラスバンギャがいたはずだ。 *Tw* #
  • 16:58 過言では無い。ですかw RT @missflyhigh: @kuwavkdb その要望をアンケートに書く為にラブプラスを買ったと言っても過言ではありません。 *Tw* *Tw* #
  • 18:48 関東地方は明日の出勤中あたりがピークなのか。 *Tw* #
  • 18:50 朝から会議だし、駅前に宿泊するか。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter