年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:16 20分早く出たら、普通に20分早く着いたでござる *Tw* #
  • 09:17 RT @comic_natalie: 「GANTZ」実写映画化決定!主演は嵐・二宮&松ケン natalie.mu/comic/news/show/id/22181 *Tw* #
  • 09:28 いっそのこと、みんな地下で生活して移動も仕事も地下ですませればいいのかな。 *Tw* #
  • 09:32 VkDB主催「tokyo Vize #008」の出演バンド発表第一弾 bit.ly/IoVlg *Tw* #
  • 09:34 出演バンド発表第一弾 とか言ってみたかっただけです。 *Tw* #
  • 10:01 会議がリスケになった。 *Tw* #
  • 10:52 !? RT @nog: 47氏無罪!! *Tw* #
  • 11:16 ありがとうございます! RT @nog: @kuwavkdb bit.ly/2KiPrp *Tw* #
  • 11:39 ウォーアイニーといえば135なのは譲れない。 *Tw* #
  • 12:11 ガゼガゼの実に空目。効果はよくわからない。パク(ryとかは言わない方向で。 RT @kensuu: カゼカゼの実の能力者がいるな *Tw* #
  • 13:43 りょんりょん先生のボイトレ受けてみたい *Tw* #
  • 15:10 RT @ikko: 明日ついにTwitter公式ケータイ版発表? twinavi.jp/mobile *Tw* #
  • 16:19 MyYahoo!新バージョンへの強制移行(今日あったの?)の影響か、ブックマークとかの後読みしてる部分が表示されないし。 *Tw* #
  • 16:57 MyYahoo!内のブックマークに良く見るページを入れているので表示されないと困る *Tw* #
  • 17:24 電動髭剃り新調したばかりだけど激しく同意 RT @nog: ひげも濃いから結構脱毛したい。ヒゲ剃ってる時間無駄すぎる。 *Tw* #
  • 17:26 ひげを剃っている最中にほかの事をしたら、ひげを剃っていた事をわすれて、半分だけ剃った状態で出かけてしまった事がある。薄けりゃ全然問題無いんだろうけど。 *Tw* #
  • 17:28 自動で洗浄する髭剃りを初めて買ったけど、あれ結構ウルサイ。うっかり寝る前とかにやると眠れないよ。 *Tw* #
  • 18:11 同意したいわけじゃないけど同意せざるを得ない。ブログで曲の断片が公開された時の期待感。 RT @midob01: なっみっだーねーこはー怯えかくれーるーだけっ。 メガマソは涙猫がピークだとおも。 *Tw* #
  • 18:12 今日こそカラオケ!と思ってたけど食事のお誘いが入ってしまった。 *Tw* #
  • 18:13 相方とカラオケいくと、V系に興味がないので、「またアヤビエか!」とか「またメガマソ??」とか言われる。なぜかムックの「ママ」だけはOK。 *Tw* #
  • 18:37 映画の撮影に入ることをクランクインっていうけど、システムの開発に入ることを表す言葉ってなんかあったっけ。 *Tw* #
  • 19:07 あ、傘忘れた *mb* #
  • 23:48 「ここに情報書いても反映されないんですか?」とかコメントされると逃げたくなる。 *Tw* #
  • 01:12 新規掲載の申請受付止めようかなあ。もう無理。登録待ちが増える方が早い。 *Tw* #
  • 01:13 23時半以降の他人のつぶやきが見れない *Tw* #
  • 01:48 てすと #

Automatically shipped by LoudTwitter