年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:53 ああ、カラオケ行きたい… RT @rolkun: ディツンララ! *Tw* #
  • 12:31 いいなと思ったけどTwitterアイコンが自画像(しかもソックリ)なので実際やると恥ずかしい事になりそうだ。 RT @ikko: これが素敵過ぎる気がするので気が付いたら購入ボタン押してた。 bit.ly/3AVkqK *Tw* #
  • 12:32 約1時間半の充電で約7時間の使用が可能って、帰る頃には確実に真っ黒って事じゃないか。 bit.ly/1RxQhX *Tw* #
  • 13:28 この人(id:Z9m/dwo30)はアヤビエもしくは涼平さんが好きなのかな。>copipe.cureblack.com/copipe/2009/10/08/11382 *Tw* #
  • 13:50 仕事がやりがいあって恋人がいて自分も趣味もっているけど友達はいない。リア充か否か。
    *Tw* #
  • 13:50 bit.ly/JInZV ハッスルに参戦!? news/news/20091007/enn0910071220002-n2.htm *Tw* #
  • 13:56 あ、コピペ失敗してた *Tw* #
  • 16:31 マイナーなバンドの情報をたくさん扱ったところで、全く収益に繋がらない事に最近気が付いた。もっと別のことに情熱を傾けられるよう、方向性をシフトすべきなんだよなー。フォーカスをあてたいのはむしろマイナーなバンドさんなので悩むところだけど。 *Tw* #
  • 17:04 脱サラして起業する人って凄いなと思う。軌道に乗るまでどうやって食べていくのかバカなので全然わからない。ナタリーも軌道に乗るまで2年とか言ってるし。 *Tw* #
  • 17:05 それは必須ですね! RT @midob01: ばんぎゃる株式会社:入社前面談時に本命盤、本命麺、ばんぎゃる履歴を記入する欄があり、うまく部署内に本命盤がかぶらないようにするのー *Tw* #
  • 18:13 この間読んだ本に、ビジネスモデルありきでの起業はいいが、趣味の延長線上での起業はよくよく慎重に。できればやめておけ。みたいな事が書いてあった。 *Tw* #
  • 18:30 急いで帰る *Tw* #
  • 18:54 路上ミュージシャンのボードに「あの小林武史プロデュースでメジャーデビュー」って書いてあって、へえ〜と思ったら、「を切に希望」と続いてた *mb* #
  • 20:40 某事務所さんから、アーティスト資料が紙で来た。デジタルでくれれば掲載楽なのになあ。 *Tw* #
  • 02:31 馬場園ちゃんヤバい *Tw* #
  • 02:40 Aggy君の設定は…
    ・兄Ryoが家庭の事情で無念の離脱。
    ・兄Ryoが実家の八百屋を継ぐので変わりに参加。
    deluhi.exblog.jp/8684749/ *Tw* #
  • 02:54 RT @grassthread: フォトショのCS5が凄すぎてキンモー★ こんなに簡単だと詐欺アー写くらいいくらでも作れますよね。bit.ly/19BXVU *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter