年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 13:44 遊ずどカンパニーさんは21で開業したのかー *Tw* #
  • 13:55 おや、「パンドラの匣」が売れたらしい *Tw* #
  • 14:49 40過ぎてもVkDBの更新がつらい!とか言ってそう。 *Tw* #
  • 17:23 え RT @fshin2000: え // テクノラティジャパン終了のお知らせ bit.ly/uwKQz [pb] *Tw* #
  • 17:57 Wikipedia専用のガジェットに「The Wiki Reader」とか名前つけんな。 *Tw* #
  • 17:58 とうの昔にあきらめたつもりでも、WikipediaWikiと呼ばれているのを見るたびにもやもやするのはかわらない。 *Tw* #
  • 18:00 VISUNAVIの通称がVISUだったら困るじゃない。それと一緒。 *Tw* #
  • 18:02 いや、もう浸透しちゃってるから無理に使うなとか言いたいわけじゃないの。もやもやするだけなの。 *Tw* #
  • 18:02 「とか名前つけんな」って言ってるジャン>俺 *Tw* #
  • 18:22 これは買いたい。 natalie.mu/comic/news/show/id/22415 *Tw* #
  • 18:59 かえる *Tw* #
  • 22:56 瀬田温泉行ってアカスリしてきた *Tw* #
  • 01:39 au端末で嵐的にあちこちコメントしてる人がいるなあ。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter