年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 14:10 XOVERの件、ボーカルさんに対する不適切なコメントの削除依頼はあったものの、過去の経歴に関しては言われなかったので、特に隠しているというわけでもなさそう。 *Tw* #
  • 14:11 既に知れ渡ってしまっているし、見ればわかるので今更隠してもアレですけれど。 *Tw* #
  • 14:57 本人が隠している事が確実な場合も「本人の意向により非掲載」みたいな事は明記しています。隠している事すら載せるなと言われる事もありますが……。 *Tw* #
  • 16:39 ティラミスを考案した人は神。ティラミスという名のティラミスもどきを出す店はちゃんと「ティラミスではない何か」という事を明記して欲しい。 *Tw* #
  • 19:19 日本ではツイッターなんだろうけど、ついトゥウィッターって発音してしまう。 *Tw* #
  • 23:02 二日連続瀬田温泉 *Tw* #
  • 01:41 更新遅れが尋常じゃない。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter