年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:25 会議室が寒いのでジャージの上にカーディガン着用。 *Tw #
  • 12:50 VkDB.jpの平均表示速度は6.7秒か。これでも以前よりかなり改善されているというのが酷い。 *Tw #
  • 13:35 フォローした。 QT @hnsm: ファーファがほんとに可愛いので、みんなフォローすればいいと思う。@fafa_bear: #
  • 13:50 コレ見てたら、プロフィール画像がまばたきしてビビった。bit.ly/65SnOD *Tw #
  • 15:01 mixiボイスにTwitterの投稿を同期しはじめたら、深層心理に働いたのか投稿が激減した。 *Tw #
  • 16:52 以前の会社には、積立休暇というのがありました。bit.ly/4MyYzV QT @sudix: これはホントそう思うなぁ。インフル怖くて有休使えない。 RT @akishin: この制度のある会社とかないかなぁ・・・。bit.ly/7JMwFJ #
  • 17:05 以前ボイトレ通ってた頃+その後しばらくの間、ヒトカラ行くと全部録音して、それをiTunesに入れてたんだけど、たまに聴いてみたりすると、last.fmに残ってしまって、そんな事情は誰も知らないのに恥ずかしい気持ちになる。mixilast.fmのアプリ入れるまで忘れてた。 *Tw #
  • 18:14 RT @hnsm: すべてのバンギャルに伝えたい。RT @shuzo_matsuoka: 大ファンだったらこそ!!暗くなっては駄目だ!!!大好きならもっと明るく!もっと楽しく!! #
  • 18:18 先日ピューと吹く! ジャガーの最新刊を買おうと思ったら、まんが喫茶で読め。と制止された。 *Tw #
  • 18:19 「復縁サポート」というアカウントにフォローされたんだけど、昨日「元カレ殺ス」に触れたからかな。 *Tw #
  • 18:40 RT @cheebow: なにこれwwww 面白いwww twitter.com/remember_ctrl_s #Tw #
  • 19:08 バッチ一つ修正するのにほぼ二日かかってしまった。 *Tw #
  • 19:23 最近、荷造りのために早く帰るんだけど、帰っても進まないんだよなコレが。 *Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter