年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:47 ストラップのマイメロが汚れて黒くなってきた上に紐の中の釣り糸みたいなヤツが剥き出しになってきたのでなくなく外した。 *Tw #
  • 10:05 急がなければならないシチュエーションってどんなだろう。music.yahoo.co.jp/answers/detail/1436440524/ *Tw #
  • 11:40 なんちゃらかんちゃられでぃすてでぃごー(早口) *Tw #
  • 11:44 パセラと言えば、数年前、パセラがやっている伊豆のリゾートホテルに行ったら、カラオケルームのカラオケマシンがCyberDAMで驚愕した。 *Tw #
  • 11:47 乗り遅れラル3。Blame、風の行方、夏の憂鬱 [time to say good-bye]
    一時期しか聴いていないのがモロバレ。 *Tw #
  • 12:14 今朝のやじうまの占いでの幸運のカギと、yasuneのラッキーアイテムが一致してる……。 *Tw #
  • 12:47 弁当売りがいない……だと!? *Tw #
  • 13:08 owcmgmg。久々。 *Tw #
  • 13:32 そういえば、クロノトリガーDS、原始時代みたいなところで放置してるな。もうRPGとか無理なのかも。前回までのあらすじ。みたいな機能が付いたRPGとか無いの? *Tw #
  • 13:41 あーでも、自分が知りたいのはあらすじというより、前回までに自分がどこに行って何をしようとしていたか。なんだよなー。前回のプレイを10倍速(あるいはもっと早く)くらいで見れたらベストなのかも。 *Tw #
  • 13:46 PCEの5章立てのゲームで、3章と4章が背景もなんにもなくて文字が流れるだけってのがあったなあ。しかもセーブも出来ない。寝る直前に2章をクリアしちゃって、そんなんだから寝れなくて困った。その上早送りも一時停止もなし。 bit.ly/beMzRp *Tw #
  • 16:00 ああ髪切りたい。 *Tw #
  • 16:59 豚バラは正義! RT @dj_asai: 食欲を強く刺激するひとことだ。僕は豚バラがこの世で一番おいしい肉だと思っている RT @capricious12: 目の前で2kgの豚バラブロックがぐつぐつ言っている #
  • 18:04 そう言えば、ベルサイユの豚っていう豚専門店(?)がありますね。行ったことないですが。 RT @moony: 豚薔薇と呼びたい RT @kuwavkdb: 豚バラは正義! RT @dj_asai: 食欲を強く刺激するひとことだ。僕は豚バラがこの世で一番おいしい肉だと思っている #
  • 18:08 って北口のスグそばだった! QT @kuwavkdb: @kilynn あ、見たことあるな。どこだっけ。ケンタッキーの方にあった気がする。確認してみますー。 *Tw #
  • 18:22 SAEZURIを入れてみた。Twit以外はイマイチしっくり来るものがなかったけど、これは割と良い感じ。bit.ly/a9LN2O #
  • 01:51 直った良かった。 #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter