2010年に観た映画のまとめ
12/20現在55本。去年とほぼ同じ本数になった。あと1〜2本くらい観るかなー。
その内、★4個以上は以下の14本。
- ★★★★/マチェーテ
- ★★★★/ナイト&デイ
- ★★★★/ガフールの伝説
- ★★★★/君に届け
- ★★★★☆/Colorful(カラフル)
- ★★★★/ちょんまげぷりん
- ★★★★/ヒックとドラゴン
- ★★★★/借りぐらしのアリエッティ
- ★★★★/ゾンビランド
- ★★★★/トイ・ストーリー3
- ★★★★/告白
- ★★★★★/第9地区
- ★★★★☆/アバター IMAX 3D【字幕版】
- ★★★★/サロゲート
2010ベスト5
★は観た直後につけてるけど、ベスト5は改めて振り返って好きな映画を選んでるので、★の数と順位は微妙に違います。
ここから3本に絞って空中キャンプさんの恒例企画に応募するために3本に絞ろうとしているんだけど、2〜5位(よくみたら全部8月に観てる)が甲乙付けがたくて悩む。
去年のまとめはこちら>2009に見た映画のまとめ