年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

★★★★/ゲームセンターCX THE MOVIE

世代がドンピシャなのもあるけど、1986年パートの「あの頃感」がハンパない。俺はあの頃あそこで、冴えないグループでワンタックの学ズを履いていたよ。同世代でゲーム好きだった人は是非観て欲しい。
むしろもっとふくらませて1986年パートだけで良かったんじゃないだろうかとさえ(それじゃあゲームセンターCX関係なくなっちゃう)。

2006年パートとのリンク部分、リアルと重ねるのは面白かった思うけど、繋がっただけでなんの必然性もなかったので、オチ前にもう一展開、それによって結果こうなったみたいなのが欲しかった。