2014年に観た映画は63本。
ベスト5を挙げるとこんな感じ。
- オール・ユー・ニード・イズ・キル
- インター・ステラー
- 猿の惑星
- ゴーンガール
- アバウト・タイム
5月くらいから感想書かなくなったからかあんまり記憶に定着してなくて、去年のベスト5の方が印象が強い。
- ★★★★/ゴーンガール
- ★★★☆/寄生獣
- ★★★☆/アオハライド
- ★★★/神さまのいうとおり
- ★★★★/インターステラー
- ★★/サボタージュ
- ★★★/近距離恋愛
- ★★★☆/イコライザー
- ★★★☆/エクスペンダブルズ3
- ★★★/クローバー
- ★★★☆/キス我慢2
- ★★★★/アバウト・タイム
- ★★★/ゲッタウェイ
- ★★★/るろうに剣心
- ★★★/フライトゲーム
- ★★★★/猿の惑星
- ★★★☆/ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー
- ★★★/LUCY
- ★★★/頭文字D
- ★★★☆/小栗ルパン
- ★★★☆/イントゥ・ザ・ストーム
- ★★★/トランスフォーマー
- ★★★/ゴジラ
- ★★★★/るろうに剣心
- ★★/幕末高校生
- ★★☆/マレフィセント
- ★★★★☆/オールユーニードイズキル
- ★★☆/ダイバージェント
- ★★★/トランセンデンス
- ★★★☆/超高速参勤交代
- ★★★/ディスコネクト
- ★★/女子ーズ
- ★★/万能鑑定士
- ★★★/アメイジングスパイダーマン2
- ★★★/ブー子
- ★★★/ミスターGO
- ★★★/MONSTERZ
- ★★★☆/青天の霹靂
- ★★★/プリズナーズ
- ★★★☆/WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜
- ★★☆/悪夢ちゃん The夢ovie
- ★★★/ゴール・オブ・ザ・デッド
- ★★★☆/テルマエ・ロマエII
- ★★★★/ワールズ・エンド
- ★★★☆/映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
- ★★/名探偵コナン 異次元の狙撃手
- ★★★★/アナと雪の女王
- ★★/L♡DK
- ★★★/チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像
- ★★★★/平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
- ★★★☆/白ゆき姫殺人事件
- ★★★★/LEGO ムービー
- ★★★/銀の匙
- ★★★/魔女の宅急便
- ★★★★/ゲームセンターCX THE MOVIE
- ★★★★/土竜の唄 潜入捜査官 REIJI
- ★★★★/キック・アス ジャスティス・フォーエバー
- ★★★/黒執事
- ★★/ヌイグルマーZ
- ★★★/大脱出
- ★★★☆/ジャッジ!
- ★★★★/ゼロ・グラビティ
- ★☆/ハンガー・ゲーム2
- ★★★★/ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE