記録に残ってるのが60本、抜けてるのに気付いて1本足したので計61本。
昨年も同じ事を思ったけど、見た直後に感想を書くことをやめたせいか、一本一本があまり印象に残っておらず、ベスト10を挙げようと思っても挙げられない。2013年のベスト5とか、今見ても納得なんだけど。
一番面白かったのは
2015年に鑑賞した作品リスト。
- クリード
- 亜人 衝動
- ハンガーゲーム FINAL:レボリューション
- グラスホッパー
- リライフ
- ギャラクシー街道
- 俺物語!!
- ヴィジット
- メイズ・ランナー2
- ジョン・ウィック
- 探検隊の栄光
- バクマン。
- マイ・インターン
- 図書館戦争 THE LAST MISSION
- 心が叫びたがってるんだ
- ジュラシックワールド
- カリフォルニアダウン
- ヒロイン失格
- 進撃の巨人 エンドオブザワールド
- アントマン
- コードネーム U.N.C.L.E.
- キングスマン
- ピクセル
- アンフェア
- Ted2
- 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
- ターミネーター:新起動/ジェニシス
- HERO
- バケモノの子
- レフト・ビハインド
- アベンジャーズ
- 海街diary
- ストレイヤーズ・クロニクル
- 予告犯
- チャッピー
- メイズランナー
- リピーテッド
- 頭文字D
- シグナル
- Zアイランド
- イミテーションラブ
- 天才バカヴォン
- 百日紅
- 脳内ポイズンベリー
- ビリギャル
- 寄生獣後編
- ソロモンの偽証 後編
- 名探偵コナン 業火の向日葵
- ドラゴンボールZ 復活のF
- ジヌよさらば
- エイプリルフールズ
- 暗殺教室
- インド・オブ・ザ・デッド
- ミュータントタートルズ
- ストロボ・エッジ
- プリデスティネーション
- 幕が上がる
- ジョーカーゲーム
- 神様はバリにいる
- ベイマックス
- 海月姫