今年劇場で観たのは77本。
今年は豊作だった用に思う。
特に良かった作品(順不同)
- ハッピー・デス・デイ 2U
- ハッピー・デス・デイ
- Diner ダイナー
- ジョン・ウィック:パラベラム
- 翔んで埼玉
- スパイダーマン:スパイダーバース
- 移動都市/モータル・エンジン
- がっこうぐらし!
- 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング
ワースト
- 二ノ国
- キミだけにモテたいんだ。
今年見た全作品リスト
- ニセコイ
- ワイルド・ストーム
- こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
- クリード 炎の宿敵
- ミスター・ガラス
- マスカレード・ホテル
- サイバー・ミッション
- がっこうぐらし!
- マイル22
- あした世界が終わるとしても
- 十二人の死にたい子どもたち
- アクアマン
- 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢
- フォルトゥナの瞳
- 劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ
- パペット 大騒査線 追憶の紫影
- 移動都市/モータル・エンジン
- アリータ:バトル・エンジェル
- スパイダーマン:スパイダーバース
- 九月の恋と出会うまで
- 翔んで埼玉
- キャプテン・マーベル
- バンブルビー
- レゴ(R)ムービー2
- 名探偵コナン 紺青の拳
- シャザム!
- キングダム
- アベンジャーズ/エンドゲーム
- バースデー・ワンダーランド
- 名探偵ピカチュウ
- コンフィデンスマンJP
- レプリカズ
- プロメア
- パラレルワールド・ラブストーリー
- アナと世界の終わり
- 神と共に 第一章:罪と罰
- ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
- スノー・ロワイヤル
- 劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん
- 海獣の子供
- 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない
- ザ・ファブル
- スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
- ハッピー・デス・デイ
- 神と共に 第二章:因と縁
- Diner ダイナー
- ハッピー・デス・デイ 2U
- 東京喰種 トーキョーグール【S】
- 天気の子
- 二ノ国
- 劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~
- この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説
- HELLO WORLD
- アド・アストラ
- 見えない目撃者
- 記憶にございません!
- ジョン・ウィック:パラベラム
- アップグレード
- 空の青さを知る人よ
- スペシャルアクターズ
- キミだけにモテたいんだ。
- Thunderbolt Fantasy 西幽げん歌
- 冴えない彼女(ヒロイン)の育てかた Fine(フィーネ)
- ジェミニマン
- ロボット2.0
- ターミネーター ニュー・フェイト
- エンド・オブ・ステイツ
- アナと雪の女王2
- ゾンビランド:ダブルタップ
- Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆
- HUMAN LOST 人間失格
- THE INFORMER/三秒間の死角
- シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション
- 屍人荘の殺人
- ヒックとドラゴン 聖地への冒険
- ルパン三世 THE FIRST
- 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング
以下テレビ・オンデマンド
filmarksもつけたりつけなかったりで見返しても全然覚えて無くて困った。来年はfilmarksくらい付けよう。