年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

2005-12-01から1日間の記事一覧

HIDEKI続報

http://www.acid1.jp/pc/staff/index.php3 やはり、一時的な感情をブログに吐き出してしまっていたみたいですね。ブログはやらない方向でいいんじゃないかな。

世界エイズデー

tv

オカモト(株)の社長が出て、ここ10年くらいコンドームの売り上げが下がっていると言っていたのを聞いてビックリした。てっきりエイズとか性病に対しての意識が高まって上昇しているものだとばっかり思ってたよ。 なんで?なんで使わないの?

今年の流行語大賞決まる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051201-00000114-mai-soci 順位をつけないトップテンは以下の通り。 クールビズ(小池百合子環境大臣)▽刺客(受賞候補者が辞退のため受賞者なし)▽ちょいモテオヤジ(中年男性向け雑誌「LEON」の岸田一郎編集長)▽…

ダイエーの新ロゴお目見え 林会長が「再生」を強調

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051201-00000047-kyodo-bus_all 約30年使ったこれまでのロゴは、円の左側が斜めに切れ、上弦の月をイメージしていた。 そうだったのか。

笑ってしまう

ちょっと前に損切りした銘柄が続々と新高値を更新していくので笑ってしまう。そういうものだと納得するしかないけど、今日だけで3銘柄が新高値を更新って。 こらえ性が無いから向いてないと思う。しばらく放っておけばいいのについ気になって、その上処分し…

「トークマン」と「どおくまん」って似てるよね。