年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

2006-08-09から1日間の記事一覧

例の試合に対する疑問

階級をAからBに下げた人と、CからBに上げた人が、元々の階級の中間であるBで1試合だけ闘って、勝った人がそのBのチャンピオンになるってどういうルール?今までBでチャンピオンだった人はいないの?仮にいなかったとしても、ランカーは居るはずだよねえ?

転職活動終了(多分)

内定を貰っていた会社に受諾の旨をメールで連絡。これで長かった転職活動も終了(のはず)。 とりあえずは、現在のプロジェクトをつつがなく完了できるように集中しつつ、近いうちに転居先も探し始めないと。 あ、今日歯医者行くの忘れた…。

不採用

今日の面接は、無理矢理今日中に返答を貰って不採用という事で、むしろホッとした*1。昨日の会社からは条件提示があったけど、正直厳しいな。もう少し考えるけど、今晩中には結論をだせそうだ。 あと、この3社は何故か従業員数が同数。 *1:今日中に決めるに…

109-2メンズフロアが増床、「マルキューメンズ」確立へ

http://www.shibukei.com/headline/3561/index.html 今回リニューアルする6階は、「よりハイクオリティで洗練されたスタイル」を提案するフロアとして、ターゲットも5階の10代後半〜20代後半に対し、20代〜30代へと年齢層を引き上げる。 以前5階に一回行った…

手の異変

左人差し指に異変が起きる数日前から、左親指も謎の痛みがある。最初は深爪でもしたかとおもっていたんだけど、流石に一週間近くも続くのはおかしい。そして、今日は右親指付け根にも水ぶくれの様なものが。俺の手に何が起こっているのか。

傘忘れた

昨日も面接後、駅近くまで戻った時に傘を忘れた事に気付いて、電話をして取りに戻ったんだけど、今日も忘れた。しかも既に改札をくぐった後だったので今回はあきらめた。脳の老化を感じるよ。