年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

2006-10-02から1日間の記事一覧

ギルガメッシュ

13’s rebornアーティスト: ギルガメッシュ出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2006/09/27メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見るたまたまYoutubeで1曲聴いたら凄くよくて、そういえばデンジャークルーに所属したしiTunesStoreにあ…

口臭対策その後

ウォーターピック買ってから、全くなくなったわけでは無いけど随分よくなったみたい。少なくとも相方の指摘を受けることはなくなったし、口臭チェッカーでも5段階の3をキープ。 ただアレなんだよ。他人の口臭に以上に敏感になってしまったのか会社とか電車と…

スピーカーの件

pc

単なる接触不良だったみたい。ジャックにちょっと触れたら直った。

どうしよう

某企業からアポイントのメールが。何の話だろう。スカウト?買収?なんて事はないだろうけど。普通に考えたら広告か何かだと思うんだけどそれならメールで済む話だし、気になるます。

ゾロ目

またしても歳取ったっす。今年もまた若さへのあくなき足掻きを見せるっす。特に半年かけてMAX69キロから61キロ台まで落としたのに、この3ヶ月で64キロまで戻ってきてしまったので、またちょっと気をひきしめて。帰宅後のお菓子を一切断っていたのが崩れてき…