年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

2007-05-28から1日間の記事一覧

メガマソ

http://www.megamasso.jp/index2.html 今のオフィシャルサイトのトップにあるメンバー写真なんか歪んでないか?特に優太*1。というか全体的に写真写り悪過ぎな気が。試聴できるPV*2ではそうでもないのにな。そしてインザーギのファルセットはどうしても好き…

靴紐が長すぎる

昨日買ったスニーカーの靴紐が長すぎて余りまくって困る。人に聞いたら紐を買い換えるしかないと言われたんだけど、何か対処方法はないのかしら。

電話機壊れた

家電が壊れた。ベルは鳴るし、こっちの声は届いてるそうなんだけど、向こうの声も、プーとかって音も全然聞こえない。SWE社の同期のFさんが結婚した時に譲ってもらった留守電なしのシンプルな電話で随分使ってたけど、お役御免ってとこかな。元気かしらFさん…

カメラ目線

tv

目を泳がしてまでカメラ目線で会見する事になんのメリットがあるの。

歓送迎会

本当に毎月あるんだが。そろそろ全社員全員でってのは無理があるよな。 あー、てっきり歓送迎会の存在を忘れてプロポーズ大作戦を予約してないよ。山P〜!!

SKIN

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/27/01.html メンバー全員(miyaviすら)年齢非公表なのな。しかし、miyaviを入れてくる辺りに良くも悪くも本気を感じる。ベースの人選が楽しみだなあ。想像するだけでワクワクする。といっても、「誰…