年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

パセラ行って来た。

相方と。いつもはビジュアル系禁止にさせられるんだけど、今夜のビジュカラを断念した事と忙しくてストレスが溜まっているらしかったので解禁。
唄ってみたかったCLOSEはどの曲もキーがあわなくてダメでした。
ムックの「ママ」は気持ちいいかもしれない。普通の知り合いとのカラオケじゃぁちょっと唄えないけど。
大昔、会社の同期とカラオケ行って、LUNASEAとかラルクばっかり歌ってたのがちょっと恥ずかしい。当時はそれでいいと思ってたからなー。
VK-DBを始めてから自分の中に第二次ビジュアル系ブームが到来してしまって、それ以外の曲を唄う気がしないよ。