年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

「世界の中心で愛を叫ぶ」をゲーム化すると

http://media.excite.co.jp/book/game/001/
本は読んでないけど、そーゆー話なのかってのがわかった。

そういえば、「ベストセラー本ゲーム化会議」を買った時に貰った缶バッヂがいつのまにかなくなってて、気に入ってたのに残念。最入手できないだろうか。
(ネタ元:こどものもうそう)
そうそう、↑の米光さんのサイトでは、右チンコか左チンコかのアンケートをやっているので、男性は参加すべし。てゆーか、ほとんどの人が左なのかと思ったら、結構わかれてるのな。「決まってない」とか考えられん。