年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

はてなアンテナの設定

はてなアンテナの設定は同じサイトをアンテナに入れている全員で共通なわけで。ちょっと前までニーツオルグの更新がうまく取得できなくなっていたのだけど、もともと長文を読むのがめんどくせいので放っておいたらそのまま放置されていたので業をにやしてちゃんと更新部分だけを認識するように修正した。更新がわからない状態で構わないのなら何故アンテナに入れているんだ?。お前ら自分のアンテナにニーツオルグ入れておきたいだけちゃうんかと小一時(略)。そして「さわやか」と「さやわか」がどっちがどっちだか分からなくなって困っています。パッと区別する良い方法を教えてください。