年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

2004年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください

昨日振り返ったばかりな気がしますが、下記のようなアンケートが募集されてたので参加してみる。

1.名前(はてなid、もしくはテキトーな名前)/性別
 kuwa/男

2.2004年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください

  1. オールド・ボーイ
  2. ゴジラFINAL WARS
  3. レジェンド・オブ・メキシコ

3.2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください
 ギター爆弾(レジェンド・オブ・メキシコ

4.今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
 チェ・ミンシクオールド・ボーイ

5.ひと言コメント
 23日に見る予定の2本が上記の3本に食い込む予感がしなくもないのですけど。
あと、去年に引き続き大晦日か元日にベスト5もしくはベスト10を決める予定。