年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

倖田來未/secret

15曲入りCD+8曲のPV入りDVDで3990円って、ちょっとお徳過ぎじゃありませんこと?
アーティストにおけるPVが占める割合でいえば倖田來未はかなり高い方であってDVDのみでこの値段でも普通に買ってしまうのに。むしろDVD付いてなかったら買ってないから正しいのか*1
DVD見たけど、無闇なセクシーさは健在で、曲によってはセクシーを通り越して下品だ。

追記

あ、DVD付いてるのが初回盤かと思ってたら、全然違うじゃん。袋とじの中にセクシーショットって話だったけど、俺のには付いてないや。
よくわかんないけど、Amazon見たら、袋とじ付きのは2005/04/13になってるな。まだ出てないのか。と思ったら在庫切れとも書いてある。予約で完売って事なのか。

*1:なんかシングルもDVD付きみたいだし、そういう売り方なんですね。