年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

音楽ダウンロード購入

試しに始まったばかりのORICON STYLEで音源を購入してみた。WMPでZEN MICROに転送してたらWMPがフリーズしたんですけど。転送は完了してたらしく普通に聴けたからまあいい。
なんでも良かったんだけど、購入したのはアンダーグラフ「ツバサ」と清春「LAST SONG〜最後の詞〜」の2曲で525円。とりあえずCD買うより安いので良い。
結局最終的にはORICONが取り扱いレコード会社としては一番多いのかなあ。ランキングと連動といいつつ、購入可能なのはTOP30内に数曲だったりするのでなんだかなあという感じですけれど。

追記

どこかであるのかもしれないけど、PDFか何かで歌詞カードつけてくれたりしないのかな。