年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

なんか予定表みたいなの。

会社ではExcelで30分単位で予定と実績を管理しないといけなくて、再利用できないしあとから作業ごとの工数を出せるわけでもないのでWebでなんとか。と、仕事の合間に作り始めたんだけど、端末変えたりしてるうちにソースがどっか行ったので、会社で作ると外で使えなくてもったいないので、1から作り直してみている。今はscript.aculo.usと格闘している状態で全然進まないわけですけど。
http://shiro.au-lait.net/test/n/s.html
オブジェクトが重なった時の処理はどうしよう。気にしないってのはダメだろうか。Outlookの予定表みたいに細くしないとダメだろうか。できなかないんだろうけどめんどくせ。そもそも30分単位で管理する必然性を感じてない。
それに、ここしばらくなんか作り始めてもすべて途中で飽きて辞めてるので、完成するかは不明。
オブジェクトにtagつけて、tag毎に予定と実績の集計とかね、したいなと。