年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

新年会

居心地の悪くない飲み会というのは、回りが気を使っているのかなーと申し訳なくなる。とは言えわだかまりのあったKさんと和解できたのでよかった。常にコザッパリした男前なのでムカつくけどな。
タバコやめてからずっと吸ってなかったのを、最近ちょっと吸いたい気分になっていたので、数本もらいタバコ。もっと嫌な感じがするかと思ったら旨かった。
「切れてる?」と聞かれてちゃんと「切れてないですよ」と返せる人は偉いなーと思いながら、こっちに来たらどうしよう…とビクビクしていたが振られなかったので助かった。上手く返せないとわかっていて気を使ってくれたのかしら。
あと、ちょっと口がすべった感あり。自分の事はいいけど、人の事はよくないよくない。