年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

提案

先日(id:kuwa:20061009:p2)高田馬場AREAでお会いした方*1から連絡があって、VkDB.jpの発展の為に提案があるとの事で、仕事が一段楽したらお話を伺いに行く事になりそう。誤解を招くと先方にご迷惑がかかる可能性があるので一応明言しておくとビジネス的な話ではありません。
こういう話はどうなるかわからないので、決まってから書くもんだとは思うんだけど、書いてしまうのはそこまでオトナじゃないって事だろうか。

*1:その時点まで名前に聞き覚えはなかったんだけど、話を伺ったらヴィジュアル系の創世記から今日に至るまで、一貫して発展に尽力された方であることがわかってビックリすると同時に緊張した。