年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

個人プレゼン準備

日が迫ってきたので作りかけていた資料を練り直す。プレゼンっつっても、自己紹介に毛が生えたレベルなんだけど*1
あーでもないこーでもないっていろいろ弄っていたら、なんかフォント弄りサイトを作っている気がして滅入ってきた。

*1:いや、自己紹介じゃなきゃいけないわけではないんだけど、みんなそうしているし、求められてもいるようだ。他に語れるような事も特に無いしな。「例外はありますが、おおまかにコテ、コテオサ、オサレ、ソフビの4種類に分類されます。コテというのは…」なんてプレゼンするのも面白そうだけど、実際には退かれるだけだろうし。