年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

スーパーペーパーマリオ

始めようと思ったらデモがウザい。
なんかノワール伯爵とかいう新キャラの手によってクッパと結婚させられそうになったピーチ姫のもとにルイージ登場。以下うろ覚えですけど。

ノワール伯爵:誰だお前は

ルイージ:悪党に名乗る名前は無い!

お、ルイージかっこいいな。

ルイージ:おまえなんかこのルイージが退治してやる!

な、名乗ってるー。

ゲーム開始

あれ、これアクションゲームじゃないじゃん。めんどくさー。なんかセリフとか妙に素人臭いし。

やめた

キノコとっても大きくならずにHP回復ってどんだけー。Bダッシュも無いし。サイドビューを3Dに切り替えれるってのは最初面白いけど、すぐめんどくさくなった。1-2(多分)でやめました。