年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Wiiのバーチャルコンソール

高い高いといいながら意外とダウンロードしてちょこちょこと遊んでます。
いつでもやめられるしげーむによってはクレジットが無限だったりするので難しいゲームでもなんとかなったりならなかったりするのね。明らかに子供の頃より根気が無いのがよくわかる。

エコー・ザ・ドルフィン

MD版も以前持っていたような気がする。DLして思い出したけど気楽に遊べるゲームじゃない。

ブラッディウルフ

無限コンティニューの裏技でなんとかクリア。面白くは無い。

コミックスゾーン

敵が固くて飽きる。

パルスマン

イマイチ面白くない。

超魔界村

無限コンティニューでなんとか最後の方まで行ったと思ったらもう一周しろとか言われて辞めた。1面〜3面くらいのゾンビとオバケとちっちゃい飛んでるヤツがウザ過ぎる。それ以前に、この操作性との戦いみたいなのがやっててイライラする。そもそも魔界村からして嫌い。盾を拾ってもその利点がよくわからない。どっちにしても敵に当たれば即半裸だし。

マリオ64

なにしたらいいのかよくわからない

カービィボール

ゴルフみたいに穴に入れればいいのはわかるけど。イマイチよくわかんない。