年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

BTS

Mさんに何度か手間をとらせてしまいましたが、必要なソースを送ってもらって、意外に手間取った*1ものの、設置完了。水曜日に説明会をやる予定。上手く回るといいな。Tracや影舞はほとんど誰も触っていなかったけど、K-Prof*2は触ってくれたので少なくとも取っ付きは良いのだろう。
で、久々にMさんに連絡したら、OKZKさんやOさんと卓球大会をやるらしく声を掛けてもらった。行きたい!と思ったんだけど、ちょうど相方の誕生日の週なので、華族家族サービスを優先して断念。またの機会に。

*1:IISの設定やらディレクトリのアクセス権やらメール送信やら。

*2:本来のK-Profは簡易SNSみたいな感じなので、バグトラックエディションとでも言えば良いか。