年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

テレ東日曜朝

アニメ自体は録画するわけでもないわ朝早いわで、結局2回観ただけなんだけど、空色デイズはとてもよい曲だと思う。
マイメロは相変わらず。ロビー&ケロビーで辻希美が声優をやっているキャラはどうなるんだろうか。主題歌まで唄っていたのにね。モー娘。のセルフカバー(っていうのか?)だけど、声が出てるし上手くて関心していたところだったので勿体無いと思った。あ、代役で加護復帰ってのはどうか。事務所替えれば問題なくね?いや、どうでもいいけど。
あとハヤテなんちゃらで「せっかくだから赤の扉」ネタがあったけれども、あれって現在においても広く知られているネタなのだろうか。
セサミストリートはあの流れの中で浮いているよな。