年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

秋葉原少年団

だいたいヴィジュアル系バンドの女形って、割とデコレーション過多的な感じが多かったと思うんだけれども、昨晩のVISUAL SHOCKでPVが流れた秋葉原少年団☆電脳ロメオのBa.ゼクスヴィジュアル系というよりキャバ嬢がベース弾いてるようにしか見えなくてなんかエロい。
動画は別の曲だけど、格好はほぼ同じみたいなので。カット割りが早すぎて顔はよくわからない。

LM.Cのmayaは見るたびヴァンダレイ・シウバに似ているなあ。

あと、なぜか人格ラジオのライブがフジで放映されるって事で録画したはずなんだが、なぜかみうらじゅんいとうせいこう*1しか録れてない……。

*1:ひらがなばっかりだな